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Q&A

採用よくあるQ&A

採用についてのよくあるご質問のページです。

採用について

 

Q1応募方法を教えてください。

A.まずは電話(本社:058-272-3016)か「採用に関するお問い合わせ」フォームからお問い合わせください。

Q2選考フローはどのような形ですか。

A.書類選考→面接(1~2回)→結果通知 の流れになります。
※現時点でのフローですので、タイミングによっては内容の変更もあります。

Q3面接会場について教えてください。

A.基本的には最寄りの拠点で行いますが、変更になる場合がございます。
詳しくは書類選考後にお伝えします。

入社後について

 

Q1配属はどのようにして決まりますか。

A.採用後、希望職種・面談などを通して決定されます。
(中途採用者の場合は事前に配属先が決まっている場合があります。)

Q2異動や転勤はありますか。

A.あります。(東海三県内に限る)

Q3社宅等はありますか。

A.借上げ寮による家賃補助制度があります。(入居条件はあり)